お知らせ

「禅・ファスティングプラン」2023年 4回開催決定!

2023.01.27
  • イベント
  • お知らせ

各日程でファスティングプランを開催いたします。

3/3(Fri)~3/5(Sun)

6/9(Fri)~6/11(Sun)

9/8(Fri)~9/10(Sun)

11/10(Fri)~11/12(Sun)

町田宗鳳先生”をお迎えしまして上記日程で2泊3日でSARAIファスティング禅を開催いたします!!今回は3月の予約受注をスタートいたしました。

申し込みは→こちらからお願いいたします。ファスティングプラン→3月3~5日→部屋タイプを選択していただきご予約をお願いいたします。

いわゆる〈ぷち・断食〉でございます‼️
すでに80回以上〈ありがとう断食セミナー〉を開催している町田宗鳳先生をお招きして、ご指導していただきます。

ヨガやフィットネスを加え、さらには能美市食材をふんだんに使った酵素ジュースやスムージーなども用意‼️
一味違う断食セミナーを開催いたします✨✨

【空腹】というご馳走をいただきながら、腸内細菌を整えましょう🥺✨

ぜひご参加、ご予約お待ちしております。
非常に楽しみです‼️‼️

町田宗鳳先生

14歳で出家、大徳寺へ。

1950年京都市生まれ。幼少のおり、キリスト教会に通う時期もあったが、ふとしたことから14歳で出家。

以来20年間、京都の臨済宗大徳寺で修行。 34歳のとき寺を離れ、渡米。

のちハーバード大学神学部で神学修士号および、 ペンシルバニア大学東洋学部で博士号を得る。専門は、比較宗教学・比較文明学。